風俗に行って嬢に身を委ねる。それは全てを嬢に任せるということ。体験談を読み返してみて満足度が低い方は今後主導権を自分で握ってみては?

風俗嬢に身を委ねるという事

内容が濃い

人妻はやっぱり個人的には風俗でもナンバーワンだと思っています。というのが今回のデリヘルでやってきた彼女はとにかくめちゃくちゃ美人で乱れまくるんです。こちらが少しあそこを攻めるといやらしい音を立てて濡れていますし、ちゃんと可愛い声で感じてくれます、それが個人的にはかなりツボでしたので攻めまくって最終的には潮を吹かせてしまいました。それでも自分は攻めるのが大好きなんで攻めるのをやめないでいると最終的には脚の付け根を軽く痙攣させながら感じてくれました。もちろん自分が攻めるだけではなくて攻められたい願望もありますので、そこは彼女に完全にお任せしてやりたいようにてもらっています。人妻だとやはりその辺の幼い大学生とは違って圧倒的にテクニックがありますので、気持ちよくなりたい人にはぴったりなんじゃないかと思います。さっき感じさせてくれたお礼にと言わんばかりにものすごいフェラで感じさせられ2回ほど抜いてもらいました。

なんとかいけました

頻繁に利用しているお店がいつの間にか営業を止めていましたのでお気に入りのデリヘルがなくなってしまいました。このまま休日を退屈にすることは自分にとっては耐えられないことでしたので新しいお店を探すことにしました。いろんな系統のお店がありますが、今回はいたってシンプルなところにしてみました。女の子はいたって普通のタイプの子ですので感想は可もなく不可もなくという感じでしょうか。自分としてはいやらしい女の子を期待していましたが、なかなかそれが厳しい感じでしたね。しんどそうに自分に対して接客をしてくるので結構精神的には辛い思いをしたと思います。彼女の攻めは慣れていないのがよく分かりましたので、所々で自分からこうして欲しいとリクエストをすることである程度気持ちよくは慣れました。とにかく気持ちが良くなりたい自分としては彼女に頑張ってもらうしかありません。ということで最後は嫌われてもいいのでという思いでかなり細かく注文してなんとか時間内にいくことができました。

余韻はなかったかな

品がない女の子がどうしても自分は許せなくてそういう子にはデリヘルでは出会わないように気をつけているのですが、今回ついに小倉で遭遇してしまいました。自分の中ではいろんなサイトを見たりして研究をしたのですが、なかなか難しいですね。やってきた女の子はいかにも気の強そうなギャルでした。会話の内容はかなり頭の悪そうな感じでしゃべり方もタメ口でかなり不快に感じました。最初から失礼な態度でしたので正直イライラしてしまいましたが、とりあえず抜いてもらえばいいやと思い彼女に色々気を使って攻めてもらいました。テクニックに関してはまぁまぁだったと思います。それなりのテクニックでしたのでそこまで感情も高ぶることはなくいってしまいました。なんだか今回は正直お金が少しもったいないかなと思ってしまいました。自分がいく瞬間は彼女はしっかりと口で受けてくれはしたものの、出し終わったらすぐにティッシュを使って吐き出していました。余韻みたいなものは全く無かったので寂しかったかな。
http://ranking-deli.jp/40/area176/